全国の道の駅から

【道の駅米沢】来館者数600万人達成記念 道の駅米沢オンラインショップお客様感謝祭開催。

2018年4月20日オープンから来館者数が600万人を突破しました!誠にありがとうございます

 

皆様のご愛顧に感謝して、道の駅米沢店舗では、11月6、7日に感謝祭を実施します。

そして!

『道の駅米沢オンラインショップお客様感謝祭』開催!(2021/11/6〜11/30)

1)オンラインショップで商品購入額5,000円以上お買い上げの方に「店頭でご利用」と「WEBでご利用」の景品が選べる抽選会!

商品購入5,000円以上に該当される場合、購入時に「店頭でご利用」か「WEBでご利用」の抽選コースをお選びください。

山形を訪れるきっかけになれば、良いですね。

※当選結果は12月に発送をもってかえさせていただきます。

2)10,000円以上ご購入で送料無料に!

 

 

さらに注目商品続々登場!

【盛り盛り秋野菜便】


 ご好評頂いている野菜便の第3弾!
地元農家さんが丹精込めて作ったでっか〜い大根、白菜など旬の野菜をお届けします
この時期はポカポカあったまるお鍋やスープなどに最適!
たっぷりと米沢の野菜をお召し上がり下さい

⇨⇨盛り盛り秋野菜便⇦⇦

 

【ラ・フランス】


山形が誇る 果実の女王。希少価値の高い今年のラ・フランスを是非、味わってみてください。

ラ・フランスはこちらから

【米沢牛と芋煮セット】


 本場のいも煮をご家庭で、しかも米沢牛で!
 お総菜コーナーで毎日腕を振るっている「母ちゃんの台所」がカットした野菜とセットになっています。
そのまま煮込むだけでお召し上がりいただけます。 

芋煮セットはこちら

【米沢味噌の手作りキット】


  前回好評だった夏の味手作りキットでしたが、手作りキットシリーズで、米沢味噌の手作りキットをご用意。
味噌作りに必要な材料をセットにして、ご家庭で安心・無添加の味噌作りを体験していただけます。食育やこだわり味噌作りの手始めにいかがですか。

味噌づくりキット

 

2021年11月8日