全国の道の駅から

【道の駅米沢】オンラインショップ農家さん応援 シャインマスカット期間限定緊急特別価格販売!

今年は、凍霜被害の影響が心配でしたが、農家さんの頑張りで、何とか例年近くの収穫が見込まれそうです。

現在収穫のピークを迎えてますが、観光が戻らない現状です。

 

そこで、農家さんを応援すべくオンラインショップでは、期間限定の特別価格で販売いたします

天候や農家さんの収穫次第で、出荷数が少ない日もありますので、発送日は、ご指定いただけません。
さらに下記期間中のお届けのみのを対象とさせて頂きます。
こちらは、オンラインショップからのご注文のみとさせていただきます。
期間外にお届けを希望される場合は、お断りさせていただく場合がございます。
収穫状況次第では、延長もあるかも。

9月27日より開催しました特別価格の販売について、大変反響がありました。お陰様で多くの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございます。

皆様のお気持ちにお応えして、期間延長を決定いたしました!

【対象お届け期間9月28日~10月1日 ⇒ 10月9日

ご注文受付期間が9月27日~10月8日14時までが対象とさせていただきます。

シャインマスカット オンラインショップ緊急値下げ商品はこちらから

 

現在、『道の駅米沢秋の収穫祭』開催中!(2021/9/3〜10/31)

1)商品購入額5,000円以上ご購入の方に4つの景品が選べる抽選会!2)10,000円以上ご購入で送料無料に!

他にも新規オンラインショップ会員登録で素敵な特典も!

『道の駅米沢秋の収穫祭』については、こちらから

 

2021年9月28日