全国の道の駅から

道の駅米沢ネットショップ秋の収穫祭

山形・米沢は、待ちに待った収穫の時期を迎えます。

そんな喜びを皆様にお届けします。

 

『道の駅米沢秋の収穫祭』開催!(2021/9/3〜10/31)

1)商品購入額5,000円以上ご購入の方に4つの景品が選べる抽選会!

商品購入5,000円に該当される場合、購入時のコメント欄に下記景品を選んでください。コメントが無かった場合は、Ⓐ賞にて抽選させていただきます。※当選結果は11月に発送をもってかえさせていただきます。

Ⓐ駅長おすすめセット      (3名)
Ⓑ米沢牛切り落とし300g     (5名)
Ⓒつや姫・雪若丸各2kg   (5名)
Ⓓ牛肉どまん中ピザ3枚セット  (10名)

2)10,000円以上ご購入で送料無料に!

 

3)新規会員登録で500円クーポンプレゼント!
さらに!4つの景品が選べる抽選会も!

5,000円以上抽選と合わせてダブルチャンス!
※当選結果は11月に発送をもってかえさせていただきます。
※コメントが無かった場合は、Ⓐ賞にて抽選させていただきます。

Ⓐ駅長おすすめセット      (1名)
Ⓑ米沢牛切り落とし300g     (3名)
Ⓒつや姫・雪若丸各2kg   (3名)
Ⓓ牛肉どまん中ピザ3枚セット  (5名)

 

さらに新商品続々登場!

【新米先行予約販売】
 米の澤『米沢』の美味しいお米を先行予約受付。
 ご飯に合うおかずセットや雪若丸とカレーセットなど盛り沢山

【敬老の日特集】
 お米と一緒に食べて長生きしてほしいという気持ちでご飯に合う『ご長寿セット』や米沢の選りすぐりのお菓子とお茶・コーヒーの和・洋2種類のセットをご用意。
(おじいちゃん・おばあちゃん子のスタッフがセレクトしてみました!)

【米沢牛と芋煮セット】
 本場のいも煮をご家庭で、しかも米沢牛で!
 お総菜コーナーで毎日腕を振るっている「母ちゃんの台所」がカットした野菜とセットになっています。
そのまま煮込むだけでお召し上がりいただけます。 

【米沢味噌の手作りキット】
  前回好評だった夏の味手作りキットでしたが、手作りキットシリーズで、米沢味噌の手作りキットをご用意。
味噌作りに必要な材料をセットにして、ご家庭で安心・無添加の味噌作りを体験していただけます。食育やこだわり味噌作りの手始めにいかがですか。

↓↓ 道の駅米沢秋の収穫祭 ↓↓

2021年9月3日