全国の道の駅から

【イベント告知】1周年記念イベントのお知らせ

【道の駅かみしほろ 1周年記念イベントのお知らせ】

平素より道の駅かみしほろをご利用いただき、誠にありがとうございます。

早くも2021年6月11日に道の駅かみしほろは開業1周年を迎えます。

当初6月11日に「1周年記念イベント」を開催予定でしたが、

新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言のため延期をし、7月10日、11日に開催をいたします!

ぜひお越しください。

 

◆開催日 2021年7月10日(土)、7月11日(日)

 

館内ショップで500円以上お買い上げの方対象に豪華景品が当たる抽選会や

7月11日にはナイタイ高原太鼓”響”のステージ公演も予定しております!

大変な状況下だからこそ、皆様にお楽しみ頂けるイベントを開催できたらと思います。

是非この機会に"道の駅かみしほろ"へ足をお運びください!

※場合によっては中止もございますので、ご了承くださいませ。

 

●新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえ、営業しております。

お客様におかれましても、感染予防対策の再度確認及び徹底のうえ、お越しいただきますようお願いいたします。

・発熱や体調のすぐれないお客様は、入館をご遠慮ください。

・入館時のマスクの着用、アルコールでの消毒のご協力をお願いいたします。

・検温のご協力をお願い致します。

どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


2021年5月30日