全国の道の駅から

「道の駅」喜名番所 臨時休館再延長のお知らせ

「道の駅」喜名番所について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月7日(木)まで臨時休館としておりましたが、このたびの緊急事態宣言延長を受け、臨時休館を下記のとおり延長しますのでお知らせいたします。なお駐車場につきましても引き続き閉鎖といたしますので何卒ご了承ください。

 また、たくさんのお客様にご利用頂いている「道の駅スタンプ」ですが、不特定多数の方が触れる物であることから、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休館の間、スタンプを撤去させて頂きます。スタンプブックへの押印を楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、撤去の趣旨をご理解頂ければと存じます。利用者の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

なお、公衆トイレは引き続きご使用頂けます。

お客様へは大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

 

■臨時休館日
2020年4月10日(金曜日)~2020年5月20日(水曜日)(予定)
※なお、今後の感染拡大の状況により期間を延長させていただく場合が
ございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

本件に係る問い合わせ先
読谷村役場 商工観光課 TEL098-982-9216

2020年4月10日