全国の道の駅から

道の駅伊勢本街道御杖「ツーリングイベント【meetsええ村(みつえむら)に行こう!】開催!」

10月13日(土)に道の駅伊勢本街道御杖で、ライダーの方を対象にしたイベントを開催します。

当日は、御杖産のおいしいグルメが味わえる青空市を開催!

御杖村の自慢の味や商品をぜひ堪能してください。

また、バイク用品を扱う「2りんかん」様による2りんカフェも登場!

バイクタレントのときひろみさんによる無料コーヒーサービスがあります。

 

ご来場いただいたライダーの方々には、姫石の湯入浴割引券をプレゼント!

さらにアンケートに答えていただくと姫石の湯オリジナルタオルもプレゼントします!

 

10月13日は御杖村へ楽しいツーリングでお越しください。

お待ちしております!

 

【開催日時】

2018年10月13日(土) 9時~14時

【開催場所】

道の駅伊勢本街道御杖

【中止の場合】

小雨決行、荒天中止。 ※中止の場合、前日にHP、SNSでお知らせ致します。

【注意事項】

※会場付近は混雑が予想されますので、スタッフの指示に従ってバイクは最徐行で指定場所への駐車をお願いいたします。空吹かしやエンジン回転を上げての発進などの行為は禁止とします。

※会場付近道路は村民の生活道路でもあります。音や住民の方々の迷惑となる行為は慎んでください。

※自己責任のもと安全運転を心がけ、地域の住民の皆様や一般来場車両への配慮(マナー)もお願い致します。

※会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。

 

安全で楽しいバイクイベントにするために皆さんぜひご協力下さい。


2018年9月16日