全国の道の駅から

いいやま冬の名物「バナナボート」12/16より販売開始!

【12/23よりバナナボート販売はじめます!】

みなさんお待ちかね!またこの季節がやってきました!
今年も当駅Cafe里わにて「土日限定バナナボート販売」行います!

いいやまの冬の名物として親しまれている「バナナボート」。現在、市内のお菓子屋さんとパン屋さん合わせて11店でつくられています。

一言で「バナナボート」といっても、各店によって特徴は実にさまざま!ぜひ食べ比べをしてお気に入りをみつけてみてくださいね。

Cafe里わでは、毎週末3~4店のバナナボートをローテーションで販売していく予定です。お持ち帰りはもちろん、店内でもお召し上がりいただけますので、あたたかいお飲み物とご一緒にどうぞ。

また、今年も各店のバナナボートが一覧できる「リーフレット」をご用意しております。お買い求めの際に、ご参考にしていただければ幸いです。

土日限定!ですのでくれぐれもお間違えのないようご来店くださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております:-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◉道の駅花の駅千曲川 バナナボート販売

【期間】平成29年12月23日(土)から
    平成30年3月18日(日)までの土日限定
【場所】Cafe里わ スイーツコーナー

※大変人気ですので売り切れの際はご容赦ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼バナナボートついての詳細はこちらから
http://www.iiyama-ouendan.net/special/banana/


2017年12月20日